LEVORG納車されました(フォトギャラリー編)

Pocket

2014年8月8日、約5ヶ月の納車待ちを経てようやくLEVORGが納車されました。

WP_20140808_14_27_47_Raw__highres

仲良く2ショット。すごく駐車が下手に見えるのは、ディーラーの人が荷物の積み替えがしやすいように間隔をあけてくれたせいで、σ(^^)がやったんじゃないんだからねっw。いやぁ赤いわー。さすがに次は年齢を鑑みてオトナカッコいい白とか思ってたんですが、共同購入者の意見に押され、、まぁ交換条件としてSTIエアロ(アンダースポイラー3点セット)をつけることで合意したし、今はこれはこれでと気に入ってるんですけどね。

WP_20140808_14_33_52_Raw__highres

フロント。ガンダムぽい。オプションの5連LEDアクセサリライナーもギラギラしててイイ。


WP_20140808_14_33_27_Raw__highres

サイド。スポイラーに小さくSTIロゴが入ってるところが細かい。


WP_20140805_15_08_01_Raw__highres

リア。このエアロはあまり目にしないし正直なきゃなくてもいいかと思ってたけど、やっぱりあった方が締まるかな。


WP_20140808_14_33_39_Raw__highres

純正アルミ。風車っぽい造形なんだけど、これ左右で同じ意匠な(対称になってない)んだぜ…。

WP_20140805_15_07_52_Raw__highres

給油口が運転席側にある車初めてなのでしばらく慣れない予感。移動距離としては短くていいはずなんだけど。あとキャップは紐付きでリッドの裏側にホルダーがあるタイプ。忘れなくていい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)