SUBARU レヴォーグを予約注文!

Pocket

IMG_4237
IMG_4238

次の5年の愛車としてSUBARU レヴォーグを予約しました。コンパクト好きだったσ(^^)ですが、ちと事情があってステーションワゴン級の積載量が必要なったので、、、

それでも軽快に走るのがいいなということ、BOXER、AWDという技術に憧れがあったことなどで共同購入者を洗脳してこの車に決まりました。色はライトニングレッド。写真は少し離れたディーラーまで展示をみにいった時のものですが、今のCOLT Ver.Rのレッドと違ってメタリックのないかなりソリッドなレッド。といってもツヤはあって綺麗なんですが。40のオッサン的には(今が赤だし)ホワイトパール辺りを希望したんですが、ここは逆に譲り、STIのフロント、サイド、リアのスポイラーをつけることで合意。またグレードも1.6のGT-Sでいいと思ったんですが、パワー重視の共同購入者のせいで2.0 GT-Sに。またハイオク…

ナビは基本純正は買わない主義なので、5月のCyberNabi新型を見てから決める。あんまり進化してなかったらKENWOODの彩速あたりに浮気するかもしれません。あとは二人で乗るのでシートポジションメモリーが欲しいってことで、ヒーター付きの本革シートをチョイス。バックカメラ、コーナーセンサー、LEDアクセサリーライナー(デイライト?)、ナンバプレートフレーム、ロックナット、オートドアミラーリトラクター辺りをチョイス。もちろんEyeSight Ver.3.0は標準装備です。

実はこの車種まだ未発売なんですよね。先行プロトタイプの展示車だけがディーラーに入り始めた段階でありつつ、3月中に注文するとiPad mini Retina(SUBARU刻印入り)と5万円キャッシュバックがもらえるというキャンペーンがあり、試乗しないで乗るのはどうよ、と思いつつも契約。まぁ5月に発売されてから試乗して決めてたら秋とかになっちゃうかもでしたし。今んとこ7月予定とのことです。「レヴォーグ」カテゴリを新設し、随時状況を書いていきたいと思います。

One thought to “SUBARU レヴォーグを予約注文!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)